誇りと思い。 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

皆さんおはようございます。準劇団員の城市です。

日に日に寒くなっていく最近(´+ω+`)

この時期1番困るのが静電気。。


寒さ関係ないやん!!(笑)


水泳をやってた時は全然なかったんですけどね~。

なんだかとにかく一日中そこかしこでビリビリしてます。

最初はめっちゃビビってたんですよ。

でも慣れって怖いですね。。
最近はヘッチャラです。


日本コメディ協会の公演に出演する機会を頂き、新しい考えや意見が情報の洪水として流れてきます。

洗練させて自分の血肉にしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧




最近立ち寄った喫茶店のトイレでみつけました。

僕は自分の25箇条見つけられるかな?(๑´^`๑)



城市のび太