ホットバースデイ! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

暑いですねヽ(;´ω`)ノ
もはやセミが鳴いてもいいレベル…!

先週は雨でじめじめした日が続いたのに、
今日は完全に真夏日あせる
若干天気の変化に振り回され気味の見習い劇団員久保です(^_^;)/
とにかく体調には気を付けたいですね^^;


さてさてそんな暑い中、
今日はほぼ1年ぶりの親友と会うために新宿へ行きました!
毎年、お互いの誕生日にラーメンなんかをおごりあって
お祝いをするのですが、今回は彼の誕生日(=⌒▽⌒=)
久しぶりに遊んだり、話したりと非常にホットな1日でした!

盛大にパーティをしたり、
何かをプレゼントしたりするわけではないのですが、
こんなささやかなお祝いをし合い続けられる友人、
ずっと大切にしていきたいです得意げ



最後に、、
今日行ったラーメン屋は
新宿東南口近くにある「海神」というお店!
下の写真のように、幾つもの魚介ダシを使った塩ラーメンですラーメン
さっぱりしてとても品のある味なので、女性の方にもおすすめです('-^*)/