本日はクリスマスですね。
皆さんのところにサンタさんは来ましたか?

年内の営業は来週月曜日で最後です。
が、夕方までなので、実質は今日で終わりな感じもします。

年末最後の駆け込み納品やサンプル作成などなど、非常にバタバタでblogを更新する間も体力も無い位でした。
有難いことです。

今日の夕方、納品帰りに東京の『ALL YOURS』という服を作られている方から連絡が。
五条のゲストハウス&カフェバー『LEN』さんにてお茶してきました。

今日は京都に営業に来られていたようで、ご丁寧に連絡を頂きました。
実は、以前blogでも紹介した陶芸家・石井啓一さん絡みでお知り合いになった方達。

折角なので、五条に出来た大注目スペース『MTRL KYOTO(マテリアル京都)』さんにお連れしました。

『MTRL KYOTO(マテリアル京都)』の木下さんも石井啓一さんの個展でお知り合いになり、今やビジネスパートナー。
石井さんには有難いご縁を色々頂いております。

で、『ALL YOURS』の方達に『MTRL KYOTO』木下さんと岩崎さんをご紹介。
お話していると、色々面白く発展しそうな感じに。
頂いたご縁は次のご縁に。
こういう繋がりが好きです。

『ALL YOURS』さんの服は水を弾いたり、汗が染み込まなかったり、洗うと他の洗濯物のにおいを除去したりと面白い物ばかり。
今日は紐に技術の転用や応用が可能かお話しました。
将来面白いことが出来そうです!

お楽しみに♪