先日の連休を利用して、京都大学の文化祭に行って来ました。

構内は屋台が並び、グラウンドにはステージがあり民族舞踊を踊られていたりと多種多様な感じでした。
グラウンドでは弓道やバスケットボールなどが出来るスペースもあり、バスケットボール部出身の私としては見逃せず、フリースローに挑戦するもまさかの1球も入らずという結果。

弓道は面白そうだったので、初挑戦。
3mほど先にある的に矢を射るのですが、意外と弓が重くてぶれるんですね。
とは言え、付き添ってもらってる学生さんの的確なアドバイスもあり、ほぼちゃんと的に当てることが出来ました。

何でもやってみると面白いですね!!

本当は23日(月・祝)に行われた、「京大B'z同好会」さんのカラオケステージを観たかったのですが、、、。
ま、気になる方はyoutubeでご覧くださいw