今日は久しぶりにパン屋さんを紹介します。
前々から行ってみたいと思いつつ、行けていなかった「HANAKAGO」というお店。

実は1回行ったのですが、夕方4時にまさかの売り切れ( ̄□ ̄;)!!

その日から京都市内に納品に行くたび、前を通りすぎては行きたい想いを募らせていた訳です。

そして、ついに本日行きました!
しかし、店の前に車を停めると、1枚の貼り紙が。

『移転しました』
「何~っ!!」
と激しく動揺( °д°)

しかし、良く見るとその下に
『3月24日新店舗オープン』
と書いてありました!!

「おおっ!今日じゃないか」
と喜び勇んで新店舗へgo~☆

そして、出来たばかりのdoorを開けると…。
パンが無いっ!!

どっか奥とかにあるのかな?と探すも、1種類のパンが2切れぽつんとテーブルに置いてあるだけ。

店員さんに確認するも、「そちらで最後です。売り切れたら閉店です(にっこり)」とのこと。

まだ2時30分ですよ?

人生で自分がその日最後の客になることなんてあります?

仕方無くその2つを上司と購入し、車内で美味しくいただきましたよ。

ええ、美味しかったです。
また行きます!笑




↓↓↓写真を取りに戻るとこれが!