13日の金曜日 | ShowBoat staff ブログ
2014年06月14日

13日の金曜日

テーマ:ブログ
13日の金曜日
不吉だ...。
日本人でいうなら北枕で寝たらいけない並に浸透しているのではないだろうか?

そんな13日の魔力は本日のShowBoatにも..

ジェイソンとフレディ、そしてチャッキーが高円寺に来たのでは?!
というくらいにぴったりのイベントがありました。

sweet sleep

紅一点のボーカルに目がいくが
聞いているうちに演奏にも気がいってしまうくらい!
(演奏陣は男性)
安心して預けられるからこそ、ボーカルが際立つのですね

666 -three six-

13日の金曜日の今日にぴったりのバンドネーム
伴奏は録音で、そこに生ギターが入るスタイル
メンバーはボーカル、ギターとアクター(2人)
人形などの道具を使用していて、演出上手なバンドでした。

YUKINO PROJECT

AUTO-MOD YUKINOさんのソロプロジェクト
本日は女性ボーカルが多い中、唯一の男性ボーカル
男性ならではの太い声色
それが逆に本日は際立っていたのではないでしょうか?

Moth in Lilac

本日のイベント主催者LISA13さんが所属しているバンド。
女の子と侮るなかれ!分厚いバンドの音と、デスボイス!
女性特有の色っぽさの中にもかっこよさがありました^^
見逃した方に朗報!
Moth in Lilacは明日のShowBoatのライブに出演します!
ぜひ生でご覧ください。

Zig+Zag

ラストをかざるのはZig+Zag!
初高円寺に降り立ち、ステージから呪いをまき散らしてくれました。

まず衣装に目をもってかれますが、演奏技術はピカイチ!
そしてファンの方の一体感が半端なかったです!
SEも凝っていて、大変良かったですb


今回見逃したみなさん!
まだ明日もありますのでサタデーナイトのShowBoatに是非
お越しください!(明日はバンドは少し変わります。)

また明日は夜と深夜の2公演です。
Moth in Lilacは夜公演の出演ですよ。お間違えなく!
(NIGHT TIMEですよ)


ShowBoatさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス