お待たせいたしました。

人気コーナーが更新されました。

是非、ご覧くださいね。

 


 「はじめての運転はいかがでしたか?」「苦手だったのは?」「免許を取って何か変わりましたか?」
 『〇〇さんの場合』と題して、いろいろな方から免許取得までのお話をあれこれとお聞きしています。返ってくる答えは十人十色。「え? 当時そんなこと考えてたんですか?」というものばかりです。

 

 今まさに「自動車学校って、どんなとこだろ?」と思ってらっしゃるあなた。

 

是非、たくさんの〇〇さんの声に触れて、これからのご自身の姿をあれこれと想像してみてください。
 

 

自動車学校って、こんなところです。ひらめき電球卒業までに通った日数や、かかった費用などもお聞きしています。

 

 

小林さんの場合(No94)

 

リンク先:

https://www.showa-ds.jp/html/interview/094.html

 

 

 

 

続きは、専用ページからご覧くださいね。

 

リンク先: 

https://www.showa-ds.jp/html/interview/093.html

 

 

 

 

 

【特別編】

https://www.showa-ds.jp/html/interview/099.html