昭和堂産 CB750K2 ② | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

昭和堂産 CB750K2 ②



昭和堂産 CB750K2

フルオーダーK2指定 フルメッキ仕様


エンジンフルオーバーホール 

オーバーサイズピストン

ハイカム

強化クラッチ

メッキTMR36 クリーナーBOX仕様

マフラー当時物HM300

スピード・タコフルOH  LED照明

ハーネス類ALL新品

ウオタニSP2 フルパワーKIT

昭和堂オリジナルハンドル 昭和ハン

昭和堂オリジナル ETCステー

廃盤JMCステアリングダンパー

etc


オーナー 野◯さま


















オーダーから約1年


納車まで本当にお時間を頂き大変申し訳なく思っております。


今回はいろんな状況が重なり納車まで本当にお時間がかかってしまいました。


それでも待っていただけるオーナー様には感謝しかございません。





というのも今回納車のオーナー様は再度こちら側に戻ってこられたオーナー様なのでございます。




前回CB750K2を買っていただいたのは約20年前。






いろんな理由でバイクを手放され今回また新たに昔乗っていたナナハンみたいなフルメッキでなおかつ大人な名古屋仕様をご希望されておられました。


つまりオーナー様ともお付き合いが長い分、ご希望のスタイルは語らずとも伝わって参ります。




今回完成したナナハンも昭和堂スピリッツ全て投入して製作させて頂きましたのでクリティーに関しては、いつも通りに自信を持っております。



昼間はもちろんのこと夜には妖艶な輝きを放つ、とても50年前のバイクとは思えない奥行きのあるオーラを放っております。



かなりのお時間を頂きましたがオーナー様にはとても喜んで頂きホッとしております。笑





一台一台それぞれ丁寧に慎重に最高のクオリティで妥協のない仕上がりを目指して頑張っております。



オーナー様
今は長い慣らし運転も終わり徐々にナナハンを飼い慣らす作業に移行しております。笑





こうやってオーナー様の最高の笑顔が見れる商売。


ツラい時のほうが多いですが最高な瞬間です。






コレからもナナハン大切にしてくださいね。






この度は本当にありがとうございました。

また世の中が少しでも落ち着いたら昭和堂ツーリング行きましょうね✨





Showado Fukuo