2017年12月05日(火) 19時20分42秒

昨日は・・・

テーマ:ブログ

 

 

 

昨日はお店を少し早めに閉めて!

 
仲の良いバイク屋さん達と毎年恒例のお泊り忘年会に参加させていただきました!
 
 
 
 
穏やかな忘年会ですっかりリフレッシュできました~♪
 
 
 
昔からある老舗ホテルでの開催でした。
 
ボクが16歳のころ裏から侵入して勝手にお風呂に入ってたホテルです!爆
 
 
当時は支配人にデラ怒られたな~笑
 
 
直管のJOGでバリバリいいながら♪
 
 
 
実に34年ぶりに来ました。
 
宴会までは見晴らしのいい大浴場で、みんなとリラックスして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして宴会がスタートしました!
 
 
驚いたのが!
 
写真が一枚もない!爆
 
 
 
もう一つ驚いたのが料理が素晴らしい♪
 
 
なにを食べても美味しい!
 
そしてリーズナブル!
 
 
最高!
 
 
 
 
 
 
宴会なんですが・・・
 
 
 
 
まぁ僕もそろそろ中堅クラス?
 
だから若かれしの頃のようにカラダをはったパフォーマンスなんて今はしません。
 
 
 
 
 
 
じっくりゆっくりお酒を飲みながら静かに談笑した大人の忘年会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スルメやカキPは・・・まっぴらゴメンだわね!ゲロー
 
 
何の話か知らんけど。
 
 
 
 
まぁ・・・・
 
楽しかったっちゅー話!笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

さぁ!

 
朝一にホテルを出てお店へ直行♪

 

なんとか営業15分前には到着しました!

 
 
フゥ~あぶねぇぜ!
 
 
 
 
 
さぁ仕事!仕事!
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産CB750K6 榊○さま

 

 

 

 

 

 

ETCの装着です!

 
そして外装も付け替えますね!
 
これでバリバリのCBナナハンが完成します!
 
 
シートも本日届いたんでほぼ完成かな?
 
 
秒読み段階です!
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂特選販売車両!

 

 

 

国内物CB750K4

 
キャンディーレッドの外装を装着します。
 
気になるかた!
 
ガンガン見に来てくださいね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

YAMAHA MR50

 
税込み価格 248000円

 

 

 

 

 

 

 

 

シートに不具合があったので福尾シートで張り直しをさせていただきました!

 

 

 

まぁまぁ上手ぢゃないの?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内を本日試運転しました。

 
ん・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
はぇぇがや。
 
残すはバッテリーの入荷待ちになりました。
 
 
 
 
ジャイアンさま
 
お買い上げいつもありがとうございます!
 
各種ケーブル類も注油済みでOKです!
 
 
 
 
 
なんか80ccとタメの走りをしそうな予感。
 
 
お楽しみに~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。