2017年12月03日(日) 19時42分05秒

またまたうるさいしほこりだらけ!ワヤ!

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

本日の日曜日も大変忙しくさせていただきました~♪

 
みなさん!いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CBナナハン!古○さま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいですね~♪

 
 
昭和堂インジケーターカバー!ご指名いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガンに作業していますんで楽しみにお待ちくださいね!

 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂特選販売車両!
 
昭和堂産CB750K2 国内物!

 

 

 

綺麗ですよ~♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産CB750K4 国内物

 
昭和堂特選販売車両!

 

只今仕上げ中です♪

 

 

 

 

 

昭和堂!

 

年内は30日の午前中まで営業です!

 
年明けは5日からの営業を予定しております!
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産CBナナハン 榊○さま

もう少々お待ちくださいね!

 
只今、部品のお取り付け中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CB750K1 新潟の男爵!

 

 

 

ハンドルグリップとCRキャブの調整をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、昭和堂の前で工事してるんです。

まぁ~うるせぇ~し!

 
ほこりすげぇ~し!
 
ワヤですわ!
 
 
 
 
日曜日に工事してんですよ!店の前で!
 
ガンガン作業しとるし!
 
バイクはほこりだらけになるし!
 
お互い様だとは思いますが!ちょっとヤリすぎぢゃねーの?
 
どうなの!
 
イライラしてしょうがないです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

さぁ~公開していきますよ~!笑

 

 

 

裏チェリー部隊!

 
誰のかは・・・まぁ知ってますよね!笑
 
 
 
 
 

 

 

裏チェリー部隊!ゴム師匠!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたい!男爵に!でら盗撮されとるがね!!笑

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産CBナナハン 守衛さま

 

 

 

 

 

 

みけんにシワを寄せて・・・・。

 

う○こをガマンしてるのでしょうか?

 
体育座りすると引っ込みますよ!爆

 

 
オイル・エレメント交換をさせていただきました♪
 
 
 
 
 
 
昭和堂産CBナナハン 福山雅治さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山雅治さま

 

イランから発電不良のためお越しくださいました。

 

 
バッテリーを新品に交換させていただきてレギュレターの調整をさせていただきました!
 
びっくりした表情をされてますが!
 
たぶん・・・寝てます。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産CBナナハン 神○さま

 

 

 

相方が留守なんで寂しくて昭和堂へ来ちゃいました!笑

 
昭和堂・・・そんな使い方もありなんやない?
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産CBナナハン アウトレイジ・フォローさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレイジさまのインスタ内で!

 
勝手に女性をフォローしたりました!

 

 

怒りました!爆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産GS750E ジャイアンパイセン!

わざわざお土産を持ってきてくださいました!

 
いつもありがとございます♪
 
まぢ!やさしいなぁ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

チェリー青年部?笑

 

チェリーのスピードが速いことに気づき始めた模様・・・爆

 
昭和堂の在庫!88ccエンジンを物色中♪笑

 

 

 

2人でいろいろ考えております♪

 
この時間が楽しい♪

 

 

 

ブッ!

 
 
ケツの始まりがでとるやないの!
 
 
爆!
 
 
 
 
いや~マヂ昭和堂って楽しいわぁ~!
 
 
 
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。