2017年11月29日(水) 17時26分44秒

変な天気

テーマ:ブログ

 

 

変な天気の愛知県です。

 
雨は降るわ寒いわ。
 
 
しかし仕事はしなイカンでね!
 
 

 

 

 

昭和堂産CB750K3 榊○さま

慣らし運転も最終局面まで来ました!

 
そして調子もブリんブリんに良いです♪
 
やったあ~!
 
 
残すは部品の装着ですね!
 
 
もう少々お待ちください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産CB750K3 古○さま

 
スペシャルオーダー車でございます!

 

ようやくバイクのカタチになってまいりました!

 

 

 

オーダー通りにウィングタイプのエンジンガードを装着しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々にですが進行中ですよ~!

 
でも・・・ここまで来たらエンジンが始動するのも近いです!
 
 
楽しみにお待ちくださいね~♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入荷のCB750K2 国内物

 

約2年半前くらいに昭和堂で製作させていただいたCBナナハンです!

 
つまり昭和堂産ですね♪

 

 

非常に綺麗な状態を維持しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行距離も1800KM弱。

 
慣らしが終わって今からGo!の状態ですね!

 

 

ぴかぴかのCBナナハンをお探しの方は必見です!

 
オーダーで、いちから製作するより、かなりリーズナブルでございます♪
 
 
気になる方!
 
是非!一度現車確認をお願いします。
 
きっと気に入っていただけると思いますから♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

そしてもう一台入荷しております。

こちらは約9年前に昭和堂から出たバイクです!

 
つまり昭和堂産ですね♪
 
 
こちらはノーマル4本マフラーの赤外装を予定しております。
 
 
昭和堂産CB750K4 国内物 検なし
 
 
気になる方!
 
またCBナナハンをお探しの方!
 
 
是非!ご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、昭和堂産CB750K2~K4まですべて国内物が3台入荷しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来月には!
 
おもしろいバイクが10台弱ほど入荷予定です!
 
 
またブログにも載せちゃいますね♪
 
 
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。