2017年04月16日(日) 18時52分23秒

やっと更新♪

テーマ:ブログ

 

今日は最高の日曜日でしたね~!

 

 

インスタとか見てると!

なさんガンガンツーリングに行ってますね~♪

 
 
週末晴れてよかったです!
 
 
 
 
最近昭和堂ブログも更新が途絶えてて全然更新してねぇ~ぢゃん!と黒猫パイセンとKAZUパイセンンに言われちゃいました!笑
 
 
 
 
 
 
 
だから今日は更新しちゃうんです!
 
 
 
 
 
しかし!写真がたまりすぎてて!
 
 
 
載ってない方ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産Z1 檜〇さま

 

 

 

 

 

 

 今ごろ・・・退屈してんだろうな~?

 

もうしばらく辛抱してエロ本読んでてください!笑

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CB750K3 松〇さま

 

 

 

 ハンドルを昭和シボリに交換させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全然イメージ変わるでしょ?

 

このポジションがソノ気にさせて乗りやすいんだな~♪

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産Z1 鈴〇さま

 

 

 

 

 

 

 納車整備進行中!

 

来週には車検に行きますよ~♪

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CB750F ボルドール  ダーマスさま

 

 

 

 ツーリング前にタイヤ交換とクラッチ交換でございます!

 
ブレーキパッドも追加で作業させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産CB750K3 神〇さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 グリップ交換をさせていただきました!

 

MADE IN JAPANがええらしい。

 

ニギニギして興奮してました♪

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 昭和堂産Z1 渕〇さまは車検でお預かりです♪

 昭和堂産KZ1000MK2 ヤリすぎさま

 

 

修理完成でお引き取りです♪

 クシュクシュはどうかな?

 

また教えてください♪

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産JOG 内〇さま

 

 

 

 チェリーツーはガリガリにやせてお願いします!笑

 

 

強化クラッチスプリング交換も追加作業でさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CB750K2 小〇パイセン

 

 

 

 

 

 

 アゴが疲れたんで強化クラッチに交換させていただきました!

 

とにかくブン回すんで!笑

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CB750K2 ムライダーパイセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オイル交換をさせていただきました!

 
ん・・・・。
 
 
なんか気になるクルマがあるらしい。笑
 
あまりオススメできませんが楽しいです♪爆
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで!ツーリング前に作業がモリモリで!

 デラ!

 

 

がんばるフリをしております!

 

 

ワラ

 
 
 
 
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>2545z1さん

デラ元気やん\(^o^)/
しかられてください。
( ̄▽ ̄)ワラ

1 ■無題

エロ本ぢゃなくて、生看護婦のケツとチチ、&パンテーラインを拝借しております。m(_ _)mワラ❗デラワラ‼

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。