昭和レトロ年表 昭和58年編⑩ | 台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

レトロブームの仕掛け人久保浩が「昭和」の時代の古き良き、暖かな日本人の心を伝えてまいります。

【オールナイトフジ】放送開始!


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

昭和58年放送開始。一世風靡した土曜日の深夜に

OAされた関東ローカルのフジテレビ系深夜番組。

番組に出演する「オールナイターズ」は女子大生

ブームの火付け役となった。「オールナイトフジReturn's」

「新オールナイト・フジ」を経て昭和61年年に放送終了。


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

■石橋貴明テレビカメラ破壊事件
■松本明子放送禁止用語絶叫事件

■オールナイターズもみくちゃ痴漢事件


など、伝説的なアクシデントが多数ありました。


結構お色気が売りの番組でしたが、どこからか

規制が入り、途中からセクシーさが無くなってし

まいました。


ご一読ありがとうございました!


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々励ましのclickを是非お願い致します!m(..)m