2017-09-09 17:06:22

ご注文ありがとうございます。お土産袋

テーマ:製品情報

静岡市葵区の炭焼き鰻の店 瞬 様より

お土産うなぎお持ち帰り用の袋のご依頼をいただきました。

袋のコンセプトは、

「高級感があって、普段使いでも使用したくなるもの」でした。

 

 

静岡でお世話になっている書家さんと、

東京でお世話になっている

デザイン企画会社 株式会社SECプランニングさんとの

デザイン融合と、弊社と協力会社様との印刷加工技術を駆使して

とてもステキな袋が仕上がりました。

 

(画像回転技術がなくてスミマセン)

お店のお名前

「瞬」に因んで、「S」に寄せた金色のウナギには箔+厚盛シルク

「瞬」ロゴにはシルク艶ニスを印刷しました。

袋自体がマット仕上げになっているので、上品にロゴが強調されています。

 

 

 

 

もう片面には書家さんが毎年お書きになっている

十二支を同じくシルク艶ニスにて再現しました。

シルク印刷では苦手な細かい線も忠実に再現してくれました。

 

また、紐通しに箔と同じ金色のハトメを使用してアクセントをつけました。

統一感があります。

 

お客様、デザイナーさん、加工屋さんと

同じ目線で作り上げていく仕事は本当に楽しいです♪

 

お食事は炭焼き鰻 瞬さんへ!

http://www.unagi-shun.com/

 

デザインは株式会社SECプランニングさんへ!

http://www.sec-planning.co.jp/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昭和印刷加工有限会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。