昨日は公式レース前

最後の店舗レース


気合いは十分だったんだけど


コースレイアウトが変わってから

レース当日まで走行出来た時間は

たったの2時間、不安ww


まっいつも通りっちゃいつも通りw


しかも、せっかく遠方から前日入りで

つうぱぱさん、ズッキーさん、

ガボットさんが来てくれているのに

そんなのそっちのけで

自分は家族サービスで夜の水族館に🐟


まぁこれはこれで楽しかったから

いっか♪

※ご一緒出来なくてすみません。



んでレースの方はと言うと

今回もノービス以外の全カテゴリーに参加

忙しいしめちゃくちゃ疲れるけど

レース経験をつまねば‼️


では結果へと行きますか!




NT

予選4位→決勝5位

予選は無難にこなして

決勝、NMさんと仲良くずっと一緒w

でも3位からはなぜか離されると言う展開。

うーん💦

絶対的な速さが欲しい。


WT

予選4位→決勝6位

予選1回目、うまくいった。

予選2回目、タイムアップ出来ず。

決勝、うまく路面グリップに

車を合わせる技術が無く

レース展開に流されてしまった。

しかも、つうパパさんとガボットさんは

クソ速い!!

俺もどうすればベストラップを

狙える様な走りが出来るのだろうか???

そもそも

俺には合わないカテゴリーなのか・・・?




AWD

予選4位→決勝4位

人数合わせなので

とにかく邪魔しないように走ったw

ただU字工事さんの一緒に走ろう

ラブコールが激しすぎて

めっちゃ楽しかった。


あと、ミーティングに向けて

OU校長もよかったね‼️

おめでとう‼️

本当に今まで頑張った‼️



OP

予選5位→決勝5位

1度も今回のレイアウトで走らせて無いのに

レースに挑む暴挙。

予選1回目、プロポの設定がAWDのままで

ブレーキめちゃくちゃ掛かる💦

当然全然ダメw

予選2回目、フロントタイヤ20mmくらいで

曲がらずw

でも何故かAメインに残れたww

決勝、一応タイヤは交換したけど

邪魔しないように走るだけ(笑)


ろくちゃんもおめでとう!

あなたなの頑張りを

私は知ってます。

この調子で再来週も頑張れ‼️


ただ、こんな事しても速いから

皆んなに嫌われるんだな!(笑)



あとたくさんの

お土産ありがとうございました。

とても美味しかったです♪




●覚書として書きたいこと


・全てのカテゴリーで

 予選で試した事が功を奏して

 コンスタントに

 Aメインに残れるようになってきた。


・課題としては予選2回目で

 タイムアップ出来なかったのは

 セッティングの引き出し不足


・ベストラップが出せないのは超問題!!


・オープニングラップで

 前の車に合わせる技術を身につけろ!!


・8分の練習もしよう