今日はワイドに出場、
予選1回目はグダグダ
予選2回目は苦しみながらも19周・・・

ただ最後3周で

急に緊張して、手が震えてしまい。

左奥のヘアピンカーブでミス連発
結果、予選9番手でBメイン落ち

決勝Bメインでは
1周目で何が起こったか分からない

状態で壁に突進するミス。
順位を1つ下げ10番手フィニッシュ。

やっぱり今の練習量、練習方法では
Bメインが限界。

悔しいは悔しいですが
それ以上に得るものが多い貴重なレースでした。


皆さんが言う通り
レースは練習の何倍も練習になる、
これは嘘じゃない

路面の変化については、

昨日に引き続き今日もそこまで気にならず
予選2回目でリアを1度交換するだけ。

フロントはずっと23.2、246、5mm、

内張り一択でした。


予選1回目でそこそこのタイムを残せれば
フロントタイヤのグリップを上げる

チャレンジもできましたが
タイムが残せていない状況で横転は嫌なので
変える勇気がありませんでした。

総評して、車のセットは、ほぼ100点。
強いて上げるとすると

初期が強すぎると感じたので

もう少しセッティングを直したいところです。

超ウルトラエキスパートの

Y師匠からはボールデフがイマイチと

教えていただけたので
とりあえずはそこから組みなおします。

今日からまた練習方法を全て見直し
8月の仙台大会では、

必ずAメインに残れるようにしたいです。

っと言ってもしばらくは

家族サービスかな?・・・

行かせてもらえたことに感謝!!
 ありがとう。


帰りに花鳥風月でワンタンメン

やっぱりここが好き



https://yahoo.jp/_Cxe5r