土曜日にタムタム仙台に行ってきた

いつもは1時間エントリーしかできないのに

なんと今日は3時間エントリー!!!


レジでエントリー料金900円です❤️

って言われて

いつもは350円しか払ってないから

あれ?そんなにしたっけ?

って少し焦ったのは内緒w


そして今日の目標は

ワイドを9秒台に入れること


まぁ色々頑張ったけど

結果、10.000秒で目標達成ならず(T ^ T)



俺の実力はこんなもんですよw

9秒台に入るまで帰れません!

とかってみんなに茶化されたけど

入らないよねw


これでもベストラップですけど何か( ゚д゚)?


まぁ私は昔から

人に厳しく自分に優しく育ったタイプなので

そんな事は気にせず

自分へのご褒美で

夕飯はねぎっこへ🚗



あと、

ミニッツ関係ないけど

トゥエルブが欲しい!


川田のM300GT2Rと

M300GT2R


京商のファントムならどっちがいいんだろう?

ファントム


目的は気軽に楽しく

Cカーみたいな見た目の車を

ビュンビュン走らせたいだけ!

ただスポンジタイヤは作りたくないっい言うw


O師匠が楽しそうに

ファントム走らせてるから

今日タムにファントム売ってたら買うかも💦

物欲がヤバい!!