昨日1時間ほど走らせたレビュー


まずは受信機比較

裏に部品が載ってないこと以外は

特にレビュー無し

制御はPIC18を使ってるみたい?

そこは詳しくないので

詳しい方は気にしてみて。




送信機でいいな〜って思ったのが

トリガーの調整

スポンジ貼ったり

新しい部品を追加しなくても

自分の指ピッタリに

合わせられるのでこれは良い‼️



グリップは少し細め


自分は手がデカいのでスロットル

全開に握ると親指と人差し指が当たる


持ち方変えると問題無し


1時間走らせると重さを感じたけど

慣れれば問題無し!


全体的な重さの

イメージとしてはハンマー🔨持ってるみたい(笑)


ステアリングは

センター乗り越える時のカコンッ

がすごくスムーズ


ヌルッてなる。

乗り越えたのがほとんど分からない感じ


これが滑らかな車の動きに1番起因してる。

良いかも‼️


ただ、双葉に慣れてしまった自分にとっては

すごく難しい💦


感覚的に

反応速度は7PXRと変わらないかと思います。

まだまだ使い込んでみよう!


気に入った❤️