前回のワイド車両がコーナー後半
アンダーになる問題について
帰りの車中での考察が的中。
フロントに貼ったウェイトを剥がした瞬間
コーナリングが素直になった。
写真は少し貼ってます↓
こういうミスをする度に思うのが
初心者ほど、車はうまい人に作ってもらい、
操作だけに専念した方が絶対すぐに速くなる。
1人でセッティングしたいマンの私ですが
今気づけば、走らない車を走らせてる時間の方が圧倒的に長い・・・
無駄だった。
そして、これから悩もうとしているのは
フロントインナーチューブのグリスと
フロントタイヤ。
ただ、タイヤは路面状況、
リアタイヤの状態、電池、モータと
関係するファクターが多すぎて、
答えが見つかるのか?