前回のワイド車両がコーナー後半

アンダーになる問題について

帰りの車中での考察が的中。


フロントに貼ったウェイトを剥がした瞬間

コーナリングが素直になった。


写真は少し貼ってます↓



こういうミスをする度に思うのが

初心者ほど、車はうまい人に作ってもらい、

操作だけに専念した方が絶対すぐに速くなる。

 

1人でセッティングしたいマンの私ですが

今気づけば、走らない車を走らせてる時間の方が圧倒的に長い・・・

無駄だった。

 


そして、これから悩もうとしているのは

フロントインナーチューブのグリスと

フロントタイヤ。

ただ、タイヤは路面状況、

リアタイヤの状態、電池、モータと

関係するファクターが多すぎて、

答えが見つかるのか?