今日は私から気持ちよく目覚められる動画を
プレゼント🎁

っとYouTubeに昨日のタムタム仙台の
動画を載せようと思いましたがアップロードが
うまくいきません💦

成功したら記事編集でのせておきます!

そして昨日は
ご新規さんって言っていいのかな?
ラジコン経験者が
2名ほど新しく来てくれていました。

黒コルベットevo赤缶
青12cevo青缶


ムルシエラゴve?ve pro?青缶


どちらも普通に上手でびっくり💦
やっぱ経験者は違うな💦

また遊びましょう‼️
みんな待ってます♪

そして私はサーキット走行2時間規制があるので
10時〜12時
14時〜16時
19時〜21時
と遊び尽くしたのでした(笑)


流石に3回目は、エントリーシート書く時に
また来たのと思われるのが
恥ずかしかったです(笑)

さて、そろそろまた行くかな?