実はこれ↓
幸運にも初走行に立ち合いました🏎



以下TA93師匠とマーシーの会話





TA「最近コツコツ作ってる新作があるんだよ〜」
マ「ええ〜何ですか?見せて下さい」

TA93師匠はガサゴソとポケットから
スマホを取り出した。

その時マーシーは
ああ〜まだ完成してないから写真ねニヤリ
と思いこんでいた。

しかし、スマホの画面にふと眼をやると
ミュージックソフトを起動させるのが
横から見えた。

「なんだよ〜写真見せようとして間違ったアプリ起動したなーニヤリ師匠もおっちょこちょいだ」

なんて思っていたら
突如、聞き覚えのある音楽が‼️

テンテケテケテケt〜t〜音譜






マーシー↓
???滝汗???







すると写真後ろにある
ワーゲンの箱から登場‼️









ゴーストバスターズ‼️



一同凝った演出に大爆笑でした笑い泣き

そして走行動画はこちら↓




動画は本当に1発目ですが
最終的にはこれの
2倍くらいの速度で走らせていました🏎

こんなの見たいでしょ?

おいでよタムタム仙台🏎