4X4スーパートライアル | ショウワガレージからのお知らせ

ショウワガレージからのお知らせ

ショウワガレージの休業日、イベントやセールなどの情報を発信します。


テーマ:
以前投稿していたインフォメーションのページがサーバーが変わって使えなくなってしまった為、改めてアップします。

11月15日に富山県のコスモスポーツパークにて4X4スーパートライアルを開催します。

内容はジムニーに限らないJSTCと言った感じでジムニー以外の車種もOKです!

詳細はレギュレーションを作りましたのでそちらをご覧下さい。
エントリー用紙も作りましたのでダウンロードしてお申し込みください。

4X4スーパートライアルレギュレーション

エントリー用紙

エントリー受付中です。当日のエントリーも可能ですが円滑に運営できるようになるべく事前のエントリーをお願いします。

当日はオートサービスイシグロさんが主催の富山オフロードアドベンチャー2015秋の中での開催となります。
こちらのイベントは14日15日と2日間の開始となっており、キャンプ泊は可となっております。
詳細はこちらをご覧いただくと4X4スーパートライアルのタイムスケジュール等載っておりますのでご確認ください。

1日でも2日間でも参加費は2000円/台になりますのでお時間のある方は2日間お楽しみ下さい。とても広い会場ですので楽しんで頂けると思います。
4X4スーパートライアルではコースとして使いませんが名物のV字もあります(^-^)


それではよろしくお願いします<(_ _*)>

ショウワガレージさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス