資格試験目白押し。明日はいよいよ社労士試験ですね。 | 復活のS(ショウ) ~トリプルライセンスへの道!~

復活のS(ショウ) ~トリプルライセンスへの道!~

2019年の行政書士試験終了から約10ヶ月の休養を経て、次なる資格にチャレンジ開始!
ソロモンよ!私は帰ってきた!
そして次の曲が始まるのです。

先週から司法試験、税理士試験と続き、明日はいよいよ社会保険労務士試験ですね。

 

暑い中、長丁場となりますが、受験される方は今まで培ってきた実力を思う存分発揮してきて下さい。

 

自分はといえば、先週日曜日にようやく次に受験する資格試験の入門講義の受講を終えました。

 

全4回、時間にして9時間位だったでしょうか。

 

各回毎に違う講師の方だったのですが、聴いていて少し分かり辛いかな?という方もいて、入門講義ということもあり、論点を部分的に取り上げていた為、分かり辛かったのか?自分の理解力不足なのか?少し不安が残りました。

 

本講義の受講は10月からの予定ですが、ネットの画面上では9月から配信が開始される様になっているので、もし9月から配信を観れる様なら、テキストを9月に貰うことが出来ないか、予備校に掛け合うつもりです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さない様、頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ