「黒字経営成功講座」六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ

黒字経営で会社の売上UP、利益拡大、資金繰りの問題を解決!SNSやマーケティング、財務の有効的な使い方を税理士でありながら経営コンサルタントでもある中島祥貴がわかりやすくお伝えしています。


テーマ:

「黒字経営成功講座」六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ-1

昨日から南の国にきてきますヽ(*´∀`)ノ

泊まっているところの目の前がすぐ海

潮騒の音と温泉で癒されています。

その南国とは・・・

生まれた土地

鹿児島です。
写真、まるで南国の国みたいじゃないですか?(笑)

熊本に行ったついでに、実家に帰りました。

なかなか旅行に行く機会がない母に
親孝行を・・・と思い立ち
急遽、昨日温泉宿を取りました。

おいしい地魚とおいしいお酒と温泉で
わたしも癒されています。

移動の九州新幹線は、ちょっとした旅館のような木のつくりで
とても快適でした。
ドアの両となりには金箔の造形もありますよ。

九州の旅はいいですよ(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中島祥貴_黒字経営コンサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。