公開練習 | 仲西翔自

公開練習

こんばんわ。


今日は公開練習でした。


来てくれた皆さんありがとうございました。


試合と同じミスをしてしまって、すいません。


「えぇ~~」って言う声が胸にしみました。


やっぱり練習がすべてですね。


練習でできないことは試合ではできないし、練習でしてしまうことは試合でもしてしまいます。


いい習慣を身に着けていかないと。


毎日の練習が本当に大切になってきます。


シュートもノーマークは必ず決めきってくるくらいにならないと。ですね。


今日はいつもよりも緊張しなかったですチョキ


やっと慣れてきたみたいで(-^□^-)


髪型どうでしたか?


チームメイトからまぁまぁな評価でしたが・・・ドクログッド!


風呂あがりがかなりらくになりました。髪もあんまり抜けないし音譜


写真載せたいんですがなんか恥ずかしくて・・・明日のせますね~あせる



東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

今日はこれ飲みました。


ムックのほうをいただきました。


明日も練習がんばろ~


でわ~音譜