楽しい飲み会  7/26 | 楽しく!笑顔!音楽!感動あるお店

楽しく!笑顔!音楽!感動あるお店

仮装カラオケが楽しめるお店!
広い店内でダンスも出来ちゃう!
ストレス解消に最高!

音楽、パーティー、女子会、気の合う仲間、結婚式の二次会、イベントに〜!

(お客様の声)
今日は、○○さんに楽しいお店に連れて来て
頂き、皆で大変身させて頂きました。

仮装カラオケ?
どんなお店何だろうとワクワクドキドキ
しながら皆で仮装カラオケを体験させて
もらい
自分達がこんなに大変身するとは(笑)
自分じゃない自分になる事って

面白い~これはハマりますね(笑)

今回、代表としてMr .レディーコンテストに参加する事になりました。

よろしくお願いいたします😊