おはようございます。


今朝は晴れ、夜からお天気下り坂のようです。


寒くなってきたので朝から電気カーペットを出し、カバーやら大物洗濯してました。



昨夜のVSも夜会もまだ見れていないので仕事前に見れたらいいんですがムリかなあせる



with昨日店頭に並んでいたので買ってきましたニコニコ


毎日キレイ


嵐:「with」で“短編小説並み”の大特集 メンバー5人のインタビュー&20問20答も


デビュー20年目を迎える人気グループ「嵐」が、26日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)12月号の表紙を飾る。「嵐という奇跡」と題して、貴重な撮り下ろしカットとロングインタビューを掲載する。


 全12ページにわたる特集では、メンバー1人1人がメンバーと嵐を語るインタビューのほか、「メンバーと2人旅で行くならどこで何をしたい?」など5人の旅事情と、ライブに詳しくなる20問20答も収録。


 担当編集者は「今回の撮影では、ライターを5名ほど用意しました。カメラマンもメーキングと分けて2名と、とにかく人の多い撮影でした」とコメント。特集については「全ページ合わせると、たっぷり20000字程の文字量になります。原稿用紙約50枚分、これはちょっとした短編小説並みです!? ゆっくり、何日もかけてじっくり隅々まで味わっていただければと思います」とアピールしている。


 なお、同号では、26日から東京・六本木ヒルズで開催される「カードキャプターさくら展」を記念して、全14枚の「カードキャプターさくら×with 特製タロット占いカード」がとじ込み付録になる。




そしてMORE1月号は二宮さん表紙(付録つきのみかな)


「一途」12P




「月刊嵐」の記事


ザ・テレビジョン



櫻井翔が相葉雅紀の大人度を明かす「お中元、お歳暮と季節のあいさつをしてくれる」


嵐のメンバーが2人ずつ登場し、さまざまな企画にチャレンジする月刊ザテレビジョンの連載「月刊嵐」。しりとりで企画をつないでいくこの連載、最新号では櫻井翔 相葉雅紀 が「着物」をテーマに着付けと和装マナーを学んでいる。撮影後のインタビューでは、大人になって変わったことについてトークを。


櫻井「相葉くんはね、お中元、お歳暮と季節のあいさつをしてくれる」


相葉「ああ、あれね(笑)」


櫻井「ここ2、3年ぐらいか」


相葉「そう…かな」


櫻井「相葉くんからいつもおいしいものいただいてます! いい素麺とか」


相葉「いえいえ。何か季節のものを選ぶのが楽しいんだよね。自分の生活の中でも、土用の丑の日はウナギを食べるとか、お正月の後は七草粥とかね」


櫻井「イイねぇ~! 粋だね~」


相葉「季節のものってやっぱりおいしいし、おいしいもの見つけると誰かに贈りたくなったりするよね」


櫻井「それ、大人だよ」


相葉「大人だからやらなきゃじゃなくて、楽しいんだよね! 季節の贈り物も勉強しといた方がいいかな。贈っちゃいけないものとかありそう(笑)」


櫻井「あ~、そこも作法ありそうだ!」


相葉「でも、翔くんも手土産よくくれるじゃん。あれ、大人ですよ」


櫻井「それ、俺も楽しいからっていうか、好きなんだよ(笑)」


相葉「2人でご飯食べに行って、帰りに手土産まで用意してくれてるって、ステキだよ(笑)」


櫻井「年を重ねると、人に物をあげたくなるのかな」


相葉「あ! それだ(笑)」


櫻井・相葉「アハハハハハ(笑)」


櫻井「自然と、この店のこれおいしいから食べてよって気になるんだよね」


相葉「分かる。俺もそういう気持ち!」