こそっと……第四弾!! | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

こそっと……第四弾!!


別にコソコソしなくていい気もするので、

次は「堂々と!!」にします(笑)




てことで「こそっと」シリーズはこれで終わり。

出かけたり何かを楽しむことを、

悪いことのようにしなくていいかなと………







あ〜……


コ□ナだし不要不急で出かけるのは

100%反対!!

の方はもうこちらのブログを読みにくるのをおすすめしません………(T_T)















のんに「ディズニーめっちゃ楽しかった!!」

って何度も何度も話してたら、gotoキャンペーンで少し安く買えるからと、

宿泊付きで連れて行ってもらえました(≧∇≦)






さすがに、いつ行ったのかは秘密!!



来年の年賀状は多分この写真(笑)









シャツは既製品だけどボタンと袖を加工。

スカートは自作のハーツラビュルの寮服風で、ネクタイは100%既製品っす(≧∇≦)








後ろで走ってる妖精かわいい(笑)










親友が送ってくれたマスクに、ワッペン貼りつけてお気に入り仕様に(^-^)





















ビール必須(笑)










































初、ヒルトンに泊まった(≧∇≦)


gotoキャンペーンありがとう!!






















































超〜楽しかったです(≧∇≦)!!



空いてることなんてこの先はもうほぼないだろうと思うと、このタイミングで行けて良かったなと思います。















…………普段が混みすぎなんだよなぁσ(^_^;)


---☆---☆---☆---☆---☆---

いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


Twitter
※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


Instagram
※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---