腰痛ぇw | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

腰痛ぇw

なんて言葉使いだ・・・(^_^;)
だんだんしょうの本当の部分が露わになってきた様な気が・・・

朝から(昼から)超大掃除しました!!
なんたって11時間も寝た後だもん、そりゃあもう精力的に動き回りました。

ネコ30匹かぶってるからって言ったら笑われたw
これを書こうと思ってたのは2日前w
もうなんの話題なのかも意味不明(^_^;)

この二日間くらい日記微妙にさぼってるから今日は何か話題を提供しようと思ってたけど、
特になにも無いな~。
おお!!なんで灰皿って掃除機かけたあとにひっくり返るんだろう?
あれってむかつくよね。
掃除機だけならまだしも、床拭いた後とかだとキレそうになる(>_<)

うちは今、蚊取線香でキャンプの臭いが漂ってます・・・