寒いな~ | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

寒いな~

暖かくなったり寒くなったり、ライブ前だって云うのにこんな天気が続いたら、
気を抜くとすぐ風邪をひいちゃいそうです(>_<)

今日は、溜まりに溜まったMOZAIQのチラシやら何やらetcを、キレイに
ファイルに片付けました。
今までもちゃんとファイルに入れてたけど、何がどこにあるのかよくわからなく
なったので、きちんとしました(^-^)
にしても、MOZAIQ始めた頃のチラシ&アンケートって、全部手書きだった・・・
それでもあの時は精一杯頑張って作ったものなんです。
苦労した思い出がふつふつと蘇りました(笑)

今日はこれから歌詞もPCに打ち込もうと思ってます。
前はワープロだったから、そっちには全部入ってるけど・・・。
う~ん、10曲か。
けっこうあるな~(汗)
その中の全くやってない曲(Spring Skip)は、一番最初に歌詞付けたから
すっごい苦労した。
まりもが全部ボツにしてくれたから(ふふふ・・・・)

ふぅ、お腹空いた(>_<)