UNDERCOVER VOL.8 -S M A t P- 本当にありがとうございました | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!!


さて、年末のビックイベントも毎年の如く慌ただしく終わりました。

{7BED60F8-7587-4C01-9427-895507293BEB}
今回はイベントサブタイトルを
Show
Me
All the
Power
とし、皆にも協力してもらいました!


ショーは構想4カ月 僕の気持ちの全てを
練りに練った40分 隙のないように作ったつもりです。


お陰様で評判も良いみたいで、いつかもっと広いところで再演もしてみたいな と思ったり。。

{649E31D6-1517-406D-84D2-49E2B23D04C1}

ショーのアルバムをgoogle+の方に作りましたので、是非そちらからショーの様子をご覧下さい。



※週間RECNADやスニーカーなどの写真達もコレクションで別れてます。



今回はショーだけでなくイベント全体を通して、色々考え、チャレンジもしてみました。



大きな試みの一つは「ナレーション倶楽部」の時間
声だけで景色を連想(ラジオドラマ)させ、きっかけにしこれを次のショーへの導入にしてみました。
{DBB67E67-4343-45AF-AA3E-459410E0D76E}
改良の余地はまだ沢山あるかと思いますが、こういう世界がある事を知って欲しかったので○


そして、普段声のトレーニングをしているメンバーの新たなる一面を見れた事が何より良かったね!


オープニングのナレーションに「3分で分かるHIP HOP DANCE」という脚本を書いてもらい 僕も参加しましたが、難しかったなぁ、、
{3CF224D1-DD44-4998-BF18-C391A1D42F13}

実際に内容をパッケージにしてみたりして!笑
イベントTシャツを買ってくれた方への特典にしました。
買って下さった方 ありがとうございました。



二十歳を迎えた三人も頑張ってたね!
{156ED8C0-2F97-4D85-BC05-C0FF0C8F05CA}


{B62104A3-B881-41C7-AC8B-FF5EA47186AD}
今年は三人の為のパーティでもあったので、盛り上がって良かったです。本当におめでとう!
これからの飛躍により一層期待しています。



初めてキッズのみの部が作れるほどキッズも沢山参加してくれ ショーの後の写真タイムも作って良かったな と思ってます。



そんな中で今後のイベント開催に向けての新たな課題も見つかったので、そこは改良したいと思ってます。



関係者の皆さん ご来場下さったお客様
楽しい時間をありがとうございました!
またご協力下さい^ ^



{E3106410-FB5D-4EC5-8292-61C7AC4F9184}