ショウビズオフィシャルブログ

ショウビズ製作作品のバックステージと所属俳優の活動を紹介します。


テーマ:
こんにちは!
デパート制作助手の谷澤です。

昨日もご観劇いただき、ありがとうございました!

昨日前楽を迎え、一足先にピート役の染谷洸太さんが千穐楽を迎えられました。
カーテンコールでは、太田基裕さん司会のもと、染谷さんから一言挨拶がありました。

「僕だけダブルキャストなので、前から見ることが出来るんですよね。
稽古場で初めてこの作品を観た時に、こんなに愛の溢れる作品はないなと思いました。
この作品がこうやってすぐ終わっちゃうのは寂しいですけど、これからも続いていくといいなと。ずっとこの作品を覚えていてくれたらなと思います。
千穐楽明日なので、ぜひ『デパート!』応援よろしくお願い致します!」


温かい拍手とご声援をいただき、誠にありがとうございました。



いよいよ本日は大千穐楽となります!!

いつまでもスクエアデパートでお客様をお迎えし続けたい気持ちでいっぱいで、
寂しくもなりますが、いつも通りを心がけ、気を引き締めて、皆様にお楽しみいただけますよう
大切にお届けいたします。


本日も皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショウビズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。