New Balance M1300 | とはずがたり

とはずがたり

〜日々の戯れ言垂れ流し、聞かれてないのに語りけり〜

1300。
とはずがたり

とはずがたり

とはずがたり

伝説のモデルですよ。
ラルフローレンが雲の上を歩いているようだとのたまったヤツです。
ただオリジナルには遠いようで。ニューバランスはまだ勉強中です。

まぁそんなことは気にせず、ガンガン履いてました。
仕事でもプライベートでも、どこでも俺の体を支えてくれました。

2011年の初頭に上野のミタスニで購入。
ボーナスでコレとテレビを買ったんだっけ。

震災前後は一緒に駆け抜けてくれました。本当に毎日履いてたので、あまりにも俺臭がします。
アキレス腱のホールドとインソールが破れてしまったので、入院させてもう一回連れ回したいですね。
言わずもがなの履き心地なんで。

こいつをキッカケに、自分の中のニューバランスブームが沸き起こります。