こんにちは! 

昨日は、厳しくするつもりの黒猫さんが脱走! 逃げ回るのが嬉しくて楽しくて、結局捕獲に3時間かかりました。疲れ果てて、いつのまにか寝てしまったらしく、朝起きたら、窓が全開、またもや風邪を引いてしまいました。窓全開はダメです。一発で風邪をひきます。

 

人生、なかなかうまくいきませんね。

 

さて、増刊Flowersの発売です。
プリンセス占い、100ページに載っております。

 

さらに、Sho-Comi8/15増刊号では、
「チョコレート・ヴァンパイア」の心理チャートが掲載されています。
くまがい杏子先生の描きおろし色紙に、くまがい先生ご監修の小説つき。心理チャートもお楽しみいただければ、幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

私は、同じマンションの階下の家に、お詫びに行かねば!
「すみません、猫がお庭に入っちゃって」をやりました。
そこでは捕まらず、結局、お気に入りのよそ様の車の下にいたんですけれどねー。

昨日わかったことは、うちの脱走猫、うちのマンションの敷地に関しては、もう土地勘があるということです。やつは、自分がやりたいと思ったことは、絶対にやりますよ。
とうとう、昨日は、憧れのお庭に潜入しました。いつも外から「僕、ここに行ってみたいんだけど」をしていたんですよね。どんな実現力でしょう?
幸い、猫好きなおうちなので、そこだけ、ギリギリセーフでしたが。

 

猫散歩に憧れているみなさま!

絶対、やめたほうがいいです。

猫、犬のようには動きませんよ? ただの夜中の不審者になるだけですよ。うちは、ご近所の「変わった人」です。後悔しますよ? 完全室内飼いがいいです。お詫びの品とか持って挨拶に行くんですよー? やでしょ? 絶対、猫散歩ダメ。やめとくのが賢明デス。