本日10月22日、<章月綾乃の木曜会>は、開催いたします。
今月の会場は、変則的になります。本日は、東銀座。場所は、お申し込みの際、お知らせいたします。歌舞伎座のすぐ近くです。

木曜会の詳細はこちらに
ご予約の最新情報は、Twitterで配信中。
当日の電話受付、ご変更は、070-2151-0077へ。18時から約2時間、通電いたします。

木曜通信<2015年10月22日から10月28日の運勢>
クリーンな運勢。嘘やごまかしが消えて、正義が勝ちます。目先の損得にこだわらず、正しい道を歩きましょう。

おひつじ座
初心に戻りましょう。自分が何をしたいのか、どう生きたいのか、じっくり考えると迷いが消えます。生活の基本となる部屋の整理整頓にも、開運効果が! 職場では、チームワークがカギに。恋は、差し入れでオトして。

おうし座
ガマンをやめましょう。イヤなことをイヤとハッキリ言うことで、人生がスッキリと開けてきます。リスキーな賭けも勝算高め。ツキは上々ですが、あなたの覚悟が必要。ヤレると思ったら、実行を。恋も体当たりで!

ふたご座
世話焼きにツキが。人のことにかまけている気分ではないと思いますが、あなたの力で身近な人をハッピーにできそうです。面倒がらずに、ひと肌脱いで。それが、あなた自身の幸福につながるはず。恋は、グループで接近。

かに座
直感で選べば、間違いなし! 常識や前例よりも、あなたの感覚が正解を引き当てます。衝動買いや思いつきの行動もプラスに運びます。社交は、口約束を守って。相手は、待っているようです。恋は、連絡をマメに。

しし座
ストイックな運勢。自分を厳しくコントロールしていくと、結果は上々。限界を感じてからが、頑張りどきです。社交は、譲ったほうがうまくいくとき。人に花を持たせましょう。恋は、昔話で心の距離が縮まります。

おとめ座
シャットアウトが正解。自分は自分、人は人と割り切っていくと、ノーストレスで過ごせそう。予定も勝手に立てて、都合が合えば合わせてもらうスタイルでOK! 恋は、言ってはいけない一言を言ってしまいそう。我慢!

てんびん座
思いがけない助けや事態の好転がありそう。厳しい状況でも、思い詰めないこと。社交は、縁の変わり目。離れていく人を追いかけるよりも、残った人を大事にして。気分転換には、小旅行が有効。恋は、水面下で進めて。

さそり座
切り替えをしっかり。オンタイムは効率よく、テキパキ動いて。でも、オフタイムまで予定を詰めこむのは、余計な疲れを溜めこむモトに。ゆっくり過ごす時間も大切に。恋は、前向きな決断が出来そう。出会いも有望。

いて座
感受性豊か。日常を離れ、自然や芸術に親しみましょう。ずっと求めていた感動や確信に出会えそう。外国人との交流も、よい刺激に。ボランティアや語学スクールで接点を作って。恋は、友情モードで育てて。

やぎ座
可能性の扉が開きます。ただ、失敗したくない気持ちがブレーキになりそう。ためらいは捨てて、新しい世界へ飛びださなくては! 身内の不満も爆発しがちですが、今は自分優先で。恋は、条件を重視。分別を大切に。
みずがめ座
リバイバル運。未練や心残りがあるなら、取り戻しにいきましょう。復縁や復職も、今なら叶います。条件が厳しくなっても、まず受け入れて。完全復活は、少し先のこと。人の悩みに、いいヒントも。恋は、悪縁断ちを。

うお座
波立つ運勢。気持ちの落ち込みは、なりきりで乗り切って。コスプレをするつもりで、理想のあなたを演じてみると、案外ラクに生きられるはず。よさそうと思ったクジや懸賞に手応えも! 恋は、思わせぶりで揺さぶって。