・年末って感じがまーったくしないんだけど年末年始の休鍼のお知らせを。 | 鍼灸にしかわ逍遙堂で健康管理。大阪堺 初芝駅から徒歩2分
2017-12-25

 ・年末って感じがまーったくしないんだけど年末年始の休鍼のお知らせを。

テーマ:お知らせ。

あっという間に今年も今日を入れて1週間となりました。

どう?この“年末年の瀬”感のなさったらもう。

 

みなさま、お元気にお過ごしですか?そうですか。

私は、先月末あたりからなんか飛んでた?飛んでたよね??黄砂か何か得体のしれない物質が…。

ソレに反応してだと思うんだけど今月前半ずーっと声変わりしてまして、どうなることかと思いましたが変身したりはしませんでした。今は通常に戻ってます。

 

最近は、東洋医学的な“風邪”の分類だと思われるんだけど西洋医学的には“ナントカ菌”とか“ナントカウィルス”になっちゃうんだろうな、お腹をこわしちゃう風邪っぴきが流行っているようで。

みなさま、そんなヤツらにヤられないために日々の生活に氣をつけて体力・抵抗力を落とされませんよう。

 

 

さて、本題。

年末年始の休鍼のお知らせを。

 

  年末の鍼療は30日(土)の午前まで。

  年始の鍼療は4日(木)より通常通り行います。

 

この間4日間お休みをいただきますが、休鍼期間中でも「どーしても鍼でなんとかしてもらいたい」「どーしても直接西川に面会したい」なんて御用がありましたら遠慮なくケータイ電話にお電話下さい。万一出なくても時間をおいてしつこくお掛け直し下さい。そのうちに出ます。

メッセンジャーやLINEで繋がっている方はそちらでもオッケーでございます。

日時相談のうえ対応いたします。

なお、この間は固定電話には出ません、留守電の録音もほぼ確認しませんので急用ではご利用にならないでください、必ず↑上記手段で連絡をお取りください。

 

ってこれだけいってるのに留守電入るんだよな、これが…。

 

今年もあともうちょい、適度にてきとーに元気で参りましょう。

 

 

申し遅れました、鍼灸師の西川建と申します。

にしかわ逍遙堂(→ホームページはこちら)で世のため人のため、

鍼を打ち、灸をすえています。

(往診等で固定電話に出ないこともありますが、その時は携帯に掛け下さい。出なくてもしばらく時間をおいて何度かチャレンジして頂ければ出ます、そのうちに)

 

 

 


にほんブログ村

 

西川建@競技エアロが大好きな鍼灸師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ