「月刊ムー」2021.5月号を
紹介する公開収録に
参加してきました!

 

 

生賴範義さんの絵をバックに

話せるなんて感激すぎる……

 

ムーは毎月9日発売で

5月号は4月9日発売。

 

まだ発売数日前です。

 

ムーでは僕も連載

 

「リュウ博士の見えない世界の歩き方」

 

を持たせていただいてます。

 

2018.1月号以来だから、
もう4年目ですよ!

 

公開収録のダイジェスト版は

 

MUGENJU CHANNEL

 

に月の半ばに掲載されます。

 

このチャンネルの

人気コンテンツですね。

 

(左)ムー編集長の三上さん

(右)司会のmi-coさん

 

三上編集長は

ドラマに出たり、

朝日新聞から

陰謀論の取材が来たり、

 

編集者であるだけなく、

人気の文化人タレントです。

 

公開収録は2時間半ほど。

 

その中で僕も15分ほど

登場させていただきました。

 

なんで出演しているのかって?

 

そういえばなんで出てるんだろう?!

 

最近MUGENJUさんと

よく関わっているので

 

何となく出てましたw

 

「サイン本ください」

と言われたので

サイン入りの著書を

3冊提供しましたよ☆

 

おかげで他社なのに

本も紹介していただけて

ありがたいですね☆

 

 

主婦でもあるmi-coさん

からは特に部屋づくりの

ご質問をいただきました。

 

「風呂の水をあふれさせるのもったいない!」

 

とかね☆

 

「いや、出すんだ!」と

あくまで主張して

笑ってもらっている図

↓↓

 

部屋づくりはこの本です。

 

Amazon↓↓

 

楽天↓↓

 

三上編集長、mi-coさん、

僕の3人サイン入りの色紙が

会場の皆さんにプレゼント

されました。

 

 

生賴範義さんの絵をバックに

テンション上がる時間でした☆

 

ご来場の皆様、

三上編集長、mi-coさん、

MUGENJUスタッフの皆様、

ありがとうございました!

 

【MU Tube】の公開収録は

東京新宿で毎月やっています。

 

ご参加したい人は

MUGENJUさんのサイトを

要チェックです!

↓↓