恋する気持ちを忘れずに♡

テーマ:
昨日は、妻である子宮委員長はるちゃんとの結婚披露宴トークライブ『運命の人と出会う! 神婚のススメ』でした。

ご参加いただいた皆様、

ご出演・ご協力くださった皆様、

応援くださった皆様、

誠にありがとうございました。

会場は、めぐろパーシモン大ホール。

はるちゃんが以前この大ホールで心屋仁之助さん・Happyさんと共演した、伝説の「ゲス夜会」を外部でながめていた時には、

まさか自分がこの会場で、メインの一人として出演する事になろうとは、

全く想像つかなかった。

いや違うな、当時はうらやましかった。想像はすれど、手の届かない世界だと感じていました。

だから、こうして実現した事は、

夢がかなったってこと。

はるちゃんと一緒になって、感謝している事は色々あるけど、

またひとつ、ありがたい思い出になりました。



屋台も出て、本当に縁日の夜でしたよね☆

1000人を超える人でにぎわい、エネルギーがすごかった。



僕の気持ちは、あの場で、濃縮してお伝えできたと思います。

第1声が、

「はるちゃん、キレイでしょー!」

になって、

ただノロケただけだったかもしれません^^

はるちゃんと僕とのトーク、

公開御まん託セッション

ビデオメッセージをくれだけだけでなく、サプライズゲストとしてもお出でくださった

泰三さんCHIEちゃんとのトーク



お二人のおかげで、本当にいろいろ話しを引き出していただいて、大変助かりました!

CHIEちゃんのトークスキルはプロフェッショナルで安定していますし、泰三さんのシニカルなユニークさは、良いスパイスでしたね。

お二人のご著書、すごく良くて以前レビューしました。

僕どちらの本も「泣いた」のですね。

読んだら、もっと優しくなれる☆『この世界の私をそこから見たら』(CHIE著/講談社)

これは泣ける・・・『電波妻』読了(TAIZO・著/ヒカルランド)

本当におすすめ本だし、何か、魂のつながりを感じるお二人なのです。

そして、

米歩米(こめありきよね)さんのパフォーマンス。

音楽は、神様に奉納するご神事であることを思い出す、

本当に調和のとれた音と舞をご披露いただきました。

岩戸開きの神話のように、お隠れになった神様までお出ましくださった事でしょう。



米歩米メンバーのライブ情報です☆

・12/8(金):SUNDRUM@BankART1929 studio NYK(神奈川・横浜) ←イチオシ!!

・12/11(日):カメユキ@らいぶはうすの鈴ん小屋(東京・池袋)

各ライブ詳細は
http://yukikotsuda.com

最後、僕から会場の皆様にメッセージを伝えました。

「恋する気持ちを忘れずに♡」

決めたつもりだったのだけど

……



会場もはるちゃんも爆笑でした!!

終了後、最後まで残ってくださったスタッフの皆様らと

八龍神社の前で、記念撮影☆



はるちゃんの報告レポ第1弾をリブログします。



2人の思い出、

これからもひとつひとつ

生み出し積み重ねていきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



【募集中イベント】

12/24 (日) 12時-17時『聖なるイヴの舞踏会』 in 品川グラウンドホール
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
CHIEちゃんほか豪華出演陣と共演! イヴの夜に☆

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング

リブログ(2)

  • ”恋する気持ちを忘れずに♡”

    今回は、歯列矯正ネタではありません。(長文ですのでヨロシク)先日、このイベントに参加してきました。『神婚のススメ』↓ズバリ☆とっても良かったです✨実は、歯の矯正を初めてから、私はあまりお出掛けしなくなって(食事の後の歯磨きが面倒くさい…等の理由)、引きこもることが多かったのです。まさに『天岩戸』状態…

    sakura

    2017-12-09 19:37:00

リブログ一覧を見る

コメント(3)