12/6『運命の人に出会う!神婚のススメ』おかげさまで1000人突破☆ 当日券100枚程あります(¥7000)。

当日券は15:30から、会場のめぐろパーシモンホールにて販売いたします。

住所は目黒区八雲1−1−1。最寄り駅は東急東横線「都立大学駅」です。おまちがいなく♡

12月6日、妻である子宮委員長はるちゃんとコンビで舞台に立ちます。

僕の平常モードを知っている人で、かつ、はるちゃんのトークライブをご覧になった人なら、

リュウ博士、大丈夫かい!?

とお思いかもしれませんね(笑)

はるちゃんと源さんとのトークライブをご覧になった人とか、

「対応できるの?!」と心配かも。

えーと。

リミッター外します^^

性の話題もバンバン出るでしょう。

男性が語ってきた性の秘術の世界って、都市伝説です。

で、僕も新たな都市伝説を語ります^^

そういう話しの流れになるか、トークライブは生モノなので保証はできないけど、

この本が「成功と神社」の話しならば、

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)


今回は、「成功と性」の話しも準備しております。

個人の心の内にとどめておくつもりでしたが、あの子宮委員長はるちゃんの隣に立つのだから、開示する心の準備はしておりますよ。

前夫の岡田哲也さんみたいに「はるちゃんの解説者」って役割も、ご参加の方に期待されているのかな?

はるちゃんのやっている事、著作を読むなどして、もちろんすごいと思っている。それが、どうすごいのか、僕もブログなどで語ってきましたが、新たに語る余地はまだあるし、誤解もあるでしょう。

はるちゃんの生き方は次世代の文化をつくると思っているのでね。

それを確信しているからこそ、昨年から、僕でできるお手伝いはしたいなと思い続けてきました。

リュウ博士というフィルターを通した「子宮委員長はる」という存在について、きっと沢山お話できることでしょう。

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング

リブログ(3)

  • 恋のメカニズムは未知との遭遇。

    神婚のススメ❤️のレポ、続きます^^今回はいろいろ恥ずかしいです(*ノ▽ノ)わたし、リュウ博士がトークライブ直前に書いたこの記事を見てなくて↓↓トークライブが始まった時から、やけにリュウ博士の性の話がかっとぶなーと思ってしかも、なんだか、リュウ博士のあの強靭な優しさで性の話をするから、なんと言うか、…

    子宮で哲学する/子宮委員長 はる

    2017-12-09 08:06:05

リブログ一覧を見る

コメント(2)