12月1日、Qさんこと石田久二さんのトーク&音楽ライブ『シンクロニシティ・メッセージ』に、いち観客として、はるちゃんとおじゃましておりました。

軽快なトークと、ムーディな音楽によいしれておりました。

途中とつぜんQさんから、「神社、シンクロ、トークいけるよね!」と、サンマーク出版の金子尚美副編集長と、台本・予定にない登壇をしましたよ☆



Qさん、金子さん、薄井先生、堀内さんとなじみの人達ばかりで、ご参加の皆様も僕をご存知の方が多く、ホームグラウンドでしたね。

非常にリラックスして、シンクロニシティを活用するお話ができました。

大阪市西区の肉まんアトムさんがメインで歌った「優しさに包まれたなら」最高でした☆

翌日の2日は、癒しフェアでおなじみ(株)エルアウラ主催で、超人気の魂カウンセラーまさよさんとコンビを組んで、神田明神さま正式参拝そしてトークショーでした。

まさよさんは、お笑い芸人のようにお茶目な方ですが、心にしみるトークを随所にされて、多くの方の心をつかんでいらっしゃいました。

個人的にもすごく勉強になったなあ。

コラボのメリットっていろいろあるとは思いますが、お金を払うどころかいただいて一流講師のお話が聞けてしまいます。

もちろん自分もお話しするし、また一流講師とタッグを組もうと思ったら、自分自身をみがいていかないといけないわけですが、良い経験になりました。

そうそう、まさよさんとの神田明神さまイベントに、CHIEちゃんが思いがけず遊びに来てくれました☆

最初「CHIEちゃんぽい人が参加者にいるなあ。でも、きっと人違いだな!」と思っていたら、ご本人でしたw 

髪型がショートになって、妖精のようなキュートさが増していました。

CHIEちゃんとはクリスマスイブに、またお仕事します。



絵本作家のぶみさん、

LICAさん・FUMITOさん、

小学生にしてスピリチュアルメッセンジャーのすみれちゃん、

子宮委員長はるちゃん・僕、

そしてもちろんCHIEちゃん、

と7人の共演で、

まるで七福神です☆

『聖なるイヴの舞踏会』
12月24日(日)
品川グラウンドホール
12:00〜17:00

チケット料金10,000円

ローソンチケット
【Lコード:34949】
※お近くのローソンLoppiで発券できます

トークだけでなく、生演奏など豪華なエンターテイメントもあるようですよ!


お申し込みはこちらから


詳細リブログします☆



【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング