親分と占い♡

テーマ:
昨晩は、夜景のきれいなホテルのレストランで御食事でした☆ はるちゃんは、またひとつお仕事面での「覚悟」が定まったようで、「この先、長いなあ・・・・・・」とぽつり。ズシッと、さらにエネルギーが増した気がしましたよ。



占いの館で、おじいちゃんに2人を占ってもらうと、

「男と女、逆だね!」

はるちゃんには
「親分だね!」
「会長とか社長だ」
「家の中にいたら、ダメになる人」
「我が強いね!」
「人がいいから、利用だけする人もいるよ。気をつけよう」

僕には
「人の下にいたらダメだね」
「上に立つこと」
「やさしそうな顔して、人にきびしい」
「繊細な人。傷つくのを自信に変えよう」

2人の関係は、真逆の位置に二重にいるようですが、真逆イコール相性がいいととらえるそうで、相性バッチリ! だそうです。

占い師さん、はるちゃんに「繊細な人だから(←僕のこと)、大事にしてあげてね」と何度も言ってました。で、はるちゃん「大事にします」と。

ほんと男女逆だね♪

家の中にいたらあかん人、というか、物理的に家の中にいるのはいいけど、はるちゃんは社会でどんどん活躍してもらわなきゃいけないと、周りの人達はみんな思っているんじゃないかな。

はるちゃんが「仕事に専念できる環境づくり」を、周りで本当にしてくださっているから。

僕もそこはジャマしちゃいけないというか、はるちゃんには世界に羽ばたいていただきたいです♡

親分は、「組」をどんどん大きくして。

僕は、「単身」でいろんな所に行きますよ〜♪

【募集中イベント】

11/30(木)「にんげんクラブ」セミナー 18:30~20:30 in 東京・四ツ谷
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
全国のパワースポット情報を話します。あの神社のここはすごいっていう話しばかり。意外にやってない内容なのですよ^^

12/2(土)リュウ博士・まさよさんと行く神田明神正式参拝とコラボトークショー開催!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気著者で、Amebaのオフィシャルブロガーでもある魂ナビゲーターまさよさんと。「本物」という形容詞がピッタリの、しっかりした見識・能力をお持ちの方です。

12/6(水)18-20:30 運命の人に出会う! 神婚のススメ♡ in めぐろパーシモンホール

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
婚約者でこの頃は夫婦の子宮委員長はるさんと結婚記念トークライブです♡

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング

リブログ(2)

  • ”親分と占い♡”

    最近りゅう博士のブログを読み始めました。私は今日も昨日を引きずって低調です。パッと切り替えられないな。で、ちょっと外出して戻ってきたらうちの中の気がドヨドヨしてたので柏手でお清め。隅々まで。隣のお家の衛星アンテナ近くが一番ずれてたよ。あとはドアの付近、角っこ。私がよく座ってるあたりもけっこうずれてた…

    ショ子

    2017-11-17 11:46:26

リブログ一覧を見る

コメント(2)