11月11日、戸隠神社五社をめぐってきました。

総勢63名+スタッフの方にご参加いただきました。誠にありがとうございます。

天候がね、最初は虹で歓迎モードかと思いきゃ、あいにく中々の悪天候でした!

これは中社さま。

ある参加者さまの仲介で宮司さまにもご挨拶させていただき。お優しい方でした。


とにかく、我々がバスから出ると、とたんに雪! 風! 雨!

雨はそんなにだったけど、もう雪かよ!!でしたねぇ。

気温は4℃でしたよ。寒いよね~

でも自分の体は割りとポカポカしてました。最後、雪が強くなって、手は冷えましたけどね!


主催してくれた長野のゆっきー社長が、社員お2人とお優しい経営者仲間の方々のご協力で、テキパキと切り盛りしてくれました。

ゆっきー社長のブログ☆

白いジャンパーに長い髪のかたです。


あの風の強さは普通じゃない! と感想をお持ちの方も多かったですが、あれはちょっと叱咤激励モードだったかもとバスでお話ししました。

風って、創造の源となるエネルギー。それが吹き荒れるということは、

早く形にせい!!

と。

スタッフの人たちは皆さん染み入っていたようです。これは僕自身にも言えること。

気合い入れ直される戸隠神社ツアーでした。

ちょっと大変だったけど、すごい充実の1日になりました。

ご参加の皆さまやゆっきーさんからの、婚約おめでとうの雨あられも、うれしかったです!

【募集中イベント】

11/30(木)「にんげんクラブ」セミナー 18:30~20:30 in 東京・四ツ谷
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
全国のパワースポット情報を話します。あの神社のここはすごいっていう話しばかり。意外にやってない内容なのですよ^^

12/2(土)リュウ博士&まさよさんと行く神田明神正式参拝とコラボトークショー開催!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気著者で、Amebaのオフィシャルブロガーでもある魂ナビゲーターまさよさんと。「本物」という形容詞がピッタリの、しっかりした見識・能力をお持ちの方ですよ。

12/6(水)18-20:30 運命の人に出会う! 神婚のススメ♡ in めぐろパーシモンホール

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
婚約者でこの頃は夫婦の子宮委員長はるさんとの結婚記念トークライブです♡

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング

リブログ(5)

  • 【11月11日】リュウ博士とYukkyさん戸隠5社巡り

    えーーーーっと。書くことが山積みでもはや何を書いてないのかも把握できずに放置なちえぞーでっす(´・∀・`)アハンもうねーーリアルタイムに書かないとドンドン溜まってくの……しかもかかないとドンドン忘れるの……って事で!10日も前の戸隠神社ツアー参加したぜ!を書こうと思うのです1が4つ並ぶ11月11日!…

    ちえぞー

    2017-11-21 17:02:24

リブログ一覧を見る

コメント(1)