月曜11日、大阪に行っておりました! 理由は御礼参りです。御礼なんて言ったら、それこそキリが無いくらい沢山あるのだけど、特にご縁があったと勝手に感じているところに参拝してきました。

神社にももちろん参拝したのですが、それは次回にまわして^^

ここですよ! ここ! 



大阪府大阪市 西区九条3丁目20−13の肉まんアトムさんに初めて参拝、いや、おじゃましてきました!

揚げまん、りんごまん、食べてきましたよー^^ 



りんごまんは、初めて食べる味。でも、これは好きな人多いでしょー。デザート・おやつにピッタリ☆ お子さんも好きな味だよね。

揚げまん、熱々ジューシーで楽しい味でした^^ うち、近所に本格的な肉まん屋さんがあって、肉まんアトムの倍以上の値段(1個500円以上)で売られているのだけど、上品でまとまった味。おいしいのだけど、パンチが無くてね。なんかイマイチなのよね。

その点、アトムさんところの揚げまんは、程よく刺激的でした。

お約束の祈念撮影、じゃない記念撮影^^



サインなぞも求められました!

「うちはベストセラー作家しかサインしてもらわないのですが」とアトムさん。

アトムさんの18番予祝だー^^!!



お店で話している時に、担当編集者さんからFacebookメッセージがあって、Amazon総合ランキング8位だよ〜と。さらに最高6位にまであがりました。

前回のブログ記事で掲載した心理学ランキングは、とうとう1位です!



この日の朝には、担当編集者さんからお電話で、大きく増刷したよ〜3刷りだよ〜とご連絡があったのですよね。で、夕方にはAmazon総合8位の連絡。

ちょうどアトムさんのところにいるときに8位の連絡があったのも面白かったです。アトムさん、ほんと、ただ者じゃないです。前日は伊勢神宮に、特別待遇のような参拝をされているし、ほんとナチュラルに引き寄せられるのだよねぇ。

夢をかなえたい人、アトムさんの肉まん屋に行くべし! もちろん行くだけじゃなく、ちゃんと注文するべし!

いや、本当に。何かありますよ。何かはわからんけど(笑)、でも何かある。