ドラマ24JAPAN

正直熱烈な24ファンとしては
やらないでほしかったし
観るのも怖いくらいでした
(実写化のファンとかの気持ちがわかる)

某海外ドラマの日本版が、まぁ原作にリスペクトのない仕上がりでかなりガッカリしたことがあるので。

第1話を観てみて。

原作へのリスペクトをしっかり感じることができる作品でした!!

これに関しては役者目線は全くありません笑

僕にとって24という作品は趣味中の趣味。
シリーズによっては何周したかわからないくらい好きなシーズンもあります

なんなら着信音は今だに
CTUの内線音です
コレはもう何年も続いてることです


俳優を志す前から見てた作品
huluやNetflixの普及で気軽に見れるようになってからもちょくちょく流し見だけどしてるくらい好き



日本版はかなり期待度が低かったから
熱烈ファンの気持ちは裏切ってないのではなかろうか。


今まで色んな好きな作品の実写かやら日本版やらなんやらかんやらありました

ホイッスル舞台化
キャプテン翼舞台化
アオアシ舞台化

などなど、
出たかったけど僕には回ってこなかった作品達



そして


24


出たいよね笑



神様ぁ〜👼