2017年10月16日(月)

ノジマステラサポーターフットサル

テーマ:サッカー

次回出演舞台はこちら!
次回MC出演イベント情報はこちら!




こんにちは😃


只今舞台「waiting room」稽古に向かってる道中であります。


さて、昨日はTwitterにも書いた通り、

雨の中ノジマステラサポーター主催のフットサルに参加してきました!

{42732391-9854-48B4-A5E5-15F0EB055111}

相模大野ホテルに前乗りして
ホテルチェックアウト時には
もはや完全に女子サッカー選手です笑

雨の中どうなるだろうと思いきや

4チームくらいに分けても回るくらいの人数!


参加メンバーには長澤選手、吉見選手のお父さんも参加してたり(吉見選手父キーパーウマし。)



フットサル後には長澤選手のお母さん手作りの


おでん

{F0F2DF72-1D04-451E-ACE3-F77D637000A7}

もうスーパー美味いんですよこれが。

雨の日だったし身体も喜びました



そしてそして記念写真

{7DBC4A18-C4DF-4E80-9904-403DB45D47BC}


でも みて下さい

ノジマステラグッズ使用率の低さ 笑

それをいじると
「ほら、ステラユニは汚せないじゃん?w」
などなど大爆笑w

飛び交う話題はサッカーばかり

着てるJチームのユニとかで
(ああ〜Jチームはここのサポもやってるんだぁ)
とかとか

笑いっぱなしの時間でした


最年少参加者のゆーまくんと中に来てたピステが
お揃いという^ ^
{6A9B7372-5FE6-4E29-88C7-99F3B1B4CDBC}



また ぜっったい参加しよっと。







さぁ、稽古だ!






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松浦 正太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。