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メーカーらしい取り組みの他、明治時代以降の川崎製鉄や日本鋼管として日本を背負ってきた伝統ある会社としてのイメージがあります。
特徴的な点として、
CEOの写真を大小多く使っているのは印象的で特徴的です。CEOの親しみやすい感覚は伝わってくるのですが、個人的にはアップの写真1枚で十分です。他の写真については他の社員の写真を使う方が会社の信頼度も増すように見えます。
課題としては、
CEOメッセージが長くあるのですが、よく見るとCEOメッセージというよりは自社の事務局による説明のように見えます。CEOの写真を多く使用するならCEO自身の語り口であること必要ではないでしょうか?違和感があります。
興味がある方は、JFEホールディングスのホームページの内容をご覧ください。
伝統ある企業の多くの先進的な取り組みを知ることができます。
https://www.jfe-holdings.co.jp/sustainability/