2月末から休校になって、もうすぐ…え?2ヶ月!!びっくりびっくりびっくり本格的な外出自粛になって2週間。


これまで、ひなたんの病院、外来訓練、デイはあってましたが、ついに療育園の外来訓練もしばらくお休みになりました。超濃厚接触しないとリハビリ出来ないですもんね。


父ちゃんのテレワークがやっと始まった我が家。出勤せざるを得ない業務だったので、ドキドキ感は常にあり、リハビリも行くかどうか悩みつつの2ヶ月。最初の頃に、母ちゃんの風邪気味によりリハビリもデイも休んだり。その後も、デイは回数を減らしたり。


非常事態宣言出ても悩みつつ…刺激を受ける機会を減らして良いものか?でも、万が一お互いにうつしたりしたら…なんてモヤモヤ考えてたら、お休みになると。そう言われて、スッキリ!!ニコニコ心置きなく?お休みできます。


その流れで、悩んでたデイも今月いっぱい…まぁ、実質GW明けまで全部キャンセルして、お休みにしました!いつかは終わるコロナの大流行、早く終わることを願って、お家で多分きっとリハビリ頑張る…うん。



にぃにとオヤツ作りしてみたり。

すぐに手をボールに突っ込もうとするので、ガッツリ押さえ込まれてます爆笑だって、悪〜い顔で笑ってますもん、ひなたんニヤリ母ちゃんと泡立て器持って混ぜてる時も楽しそうだったけど、にぃにの邪魔しようとしてる時の方がさらに楽しそうてへぺろ