新年度も令和元年もとっくに始まってますね〜。すっかり乗り遅れてます。

4月の半ばから、ドタバタと…お引越ししてました。ぜーんぜん急遽でもなく、なんなら10ヶ月くらい前から決まってましたが、最後はドタバタ。


しょうたん&ひなたんの校区内、ひなたんの部屋が一階の目の届く場所に確保できる、愛車が停めやすく、ひなたんの乗せおろしがしやすい、お風呂と洗面所が狭くないなどなど。厄介な条件をクリアするお家がみつかり、お引越し決定。

やっとお家に慣れて来ましたが、2DKちゃうの?って言いたくなる2LDKのアパートから二階建てになったので、家屋内移動距離が格段に増えて、まだまだ無駄にウロウロ。

前のアパートも10年以上住んでて、家主さんやご近所さん、顔見知り程度でお土産のやり取りくらいはしてた住人の皆さんにご挨拶してたら、寂しくなりましたショボーン皆さんにも、寂しくなるねぇショボーンと言ってもらえて、さらにぐすん

とは言っても、徒歩5分くらいの距離なんで、使うスーパーも変わらずてへぺろめっちゃ会う機会はあります。

まだ引っ越し荷物の片付けが、完璧には済んでおらず…家庭訪問だけど、まぁ、引っ越しを言い訳に出来るように、綺麗に荷物積んどきますニヤリ

ソファでっか〜い!と、何とか座ってるひなたん。うん、腕を見る限り、身体ガチッと固めてるね…