やよい軒で食べる | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回は食べ物のことです😁
10日に親父の面会へ行った帰り、昼ごはんを食べることに
困ったときは、道中にあるいつものやよい軒🤣

入口にこんな看板がありましたひらめき

じゃあ、ビフカツ頼むでしょ!?爆笑
という訳で、僕が注文したのは
タルタルビフカツ定食(1280円)
結局、食べてみたらソースの味が美味しくて、そっちメインで食べました😂
値段は50円の違い(タルタル付きが50円高い)です✋
初めてのおかわりしたくらいです🤭
ということは、ご飯おかわり器も初体験でした!ひらめき

嫁さんが注文したのは
トリオ定食(1150円)
なかなか盛りだくさんで食べでがありそうでした

こんな調子でやよい軒寄ってたら、メニュー全制覇しちゃうかもですね!?🤣
今回はやよい軒で食べたもののことでした
では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ