『一尺四方の聖域』 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

『一尺四方の聖域』

羽鳥翔太の舞台出演情報やチケットの受付に関する情報を【羽鳥翔太インフォ】ご登録者様に配信しております。
【羽鳥翔太インフォ】ご登録ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。
折り返しご登録完了のお知らせをお送り致します。
👇👇

劇団AUNの『一尺四方の聖域』を拝見しました

↑↑
コチラの写真なんですけどね、自撮りしようと思ったら、なんと!!
大塚明夫さんが「撮りましょうか?」って撮って下さったんです!!
大塚さんのお声はもう昔から洋画の吹き替えで幾度となく聴いておりましたから、そんな方に撮っていただいて変な汗出まくり😂
ありがとうございました
ビリーファミリーの原しんさんの美声と包容力、ハッシーさんの愛くるしい素敵なキャラクターに心と耳が浄化されました😌

そして、柔と剛と変幻自在の鋼太郎さんはやはり偉大でした。

溝端淳平さんも素晴らしかった~
精神的、肉体的苦痛を強いられた状況を思い出し、その度に歌に救われた溝端さんが歌を歌い出すときの狂気染みた表情や、そこに至るまでの感情の機微が頭から離れないくらい。
原しんさんと溝端さんの最後のやり取り、信頼関係を築いた二人に言葉は要らない、その表情にヤられました( ;∀;)

揺さぶられる素敵な作品でした!

いやー、観れてよかった。